またおこたにON!
今日の夕飯はこつぶです(^ω^)







満腹になりそうです♪
11/21|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ドームベットに籠ってるつぶたん
寝返りうつ度に可愛い☆
P1210969.jpg


P1210963.jpg

顔が奥に行っちゃったので
我慢できずにちょっと覗きを...
P1210958.jpg
[広告] VPS


怒られました(;^ω^)
RWBJdmCMTNGUfQ91511162704_1511162737.jpg

11/21|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ベットで丸まるつぶたん
P1210913.jpg

実はもう遊んだ後みたいで
後ろに例のボロボールを従えてます
fcgikQn2Fw9brct1511069081_1511069108.jpg

もう寿命です!そのボール限界です!
2番手は一応います
T69tRteFSELBmZy1511068865_1511068927.jpg

このボール達は自分で何度も噛んで
臭いがついてるんだと思います
もうそういう風には遊ばないから
臭い付きのお気に入りボールは出てこない...
なんとか他のをオススメするけど
P1210920.jpg

無視×
P1210921.jpg
お気に入りの1番手と2番手をチョイチョイして
物足りない時しか遊ばない...
どぉしよう!!!
11/20|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
また〝おこた〟にONしてるつぶたん
P1210878.jpg

今日はお尻を温めているんじゃなくて
狙いがあるんです
WnofqKKhIXQfrIQ1510828169_1510828410.jpg

紙の下のビニール
前にも載せましたけど 
たまーに狙ってきます
[広告] VPS

11/19|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お股にゃんしてます
P1210898.jpg

それはいいんだけど
私が折りたたんだ左足の上に乗ってる
から左足の親指辺りから土踏まず辺りまで
痺れてる... こんなとこ痺れるのはじめてだよ(;'∀')
P1210904.jpg

一応ちょっと起き上がって聞いてるみたいだから
どいてもらえるかな~?
P6j36rTfRThyd7H1510823625_1510823661.jpg


jotTzRTx_pYck1p1510823679_1510823701.jpg
ですよね~ 一応聞いてみただけです...
11/18|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
起床して一緒に1階へ
つぶたんはソファーでニャーニャー
言いながらウロウロ
T3Or70UeQN2hutb1510822998_1510823038.jpg

ナデナデ希望かと思って
近づいたら ソファーを降りて「チラッ」と
uDETWokJxapmrYm1510822692_1510822711.jpg

???
P1210883.jpg

正解は遊んで欲しかったみたいです
P1210882.jpg


P1210893.jpg

タワーの最上段からやる気満々
P1210888.jpg
えっと...私寝起きは凄く良いけど
流石に早朝ダッシュはやりたくないかも(;^ω^)
11/17|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

つぶちゅぶ

Author:つぶちゅぶ
夫(Pくん)と
猫のこつぶが家族
こつぶとの出会いで
猫大好きに!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
ぽちっと☆
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとうございます