インデックス

この間も遊んでましたが↓ビニール袋その後

2017/05/26 (Fri) 08:00 |

Pくんレトロ椅子の下にトンネルを設置した

2017/05/25 (Thu) 08:00 |

寛ぎモードのつぶたんに触るのは結構簡単!

2017/05/24 (Wed) 08:00 |

気温の変化が急すぎて ついていけないつぶ

2017/05/23 (Tue) 08:00 |
1017: 暑い...

千葉暑いです!部屋29.5℃です!つぶたんの

2017/05/22 (Mon) 08:00 |
1016: あ~

まずいかなり気に入ってらしゃるPくんの3

2017/05/21 (Sun) 08:00 |

タワーの部屋につぶたんがご入居してたので

2017/05/20 (Sat) 08:00 |

この間の記事のビニール袋↓ビニール袋その

2017/05/19 (Fri) 08:00 |
1013: 母襲来

習い事の用事で近くまで来たのでってことで

2017/05/18 (Thu) 08:00 |
1012:

紅茶のペットボトルを箱買いしたらつぶたん

2017/05/17 (Wed) 08:00 |

Pくんの整理整頓で出たいらないビニール袋

2017/05/16 (Tue) 08:00 |

暑かったのでいつもと違う場所に行くつぶた

2017/05/15 (Mon) 08:00 |
1009: 断る×

撫でるだけで抜け毛がひどいのでブラッシン

2017/05/14 (Sun) 08:00 |

寝室のベットで寝てたつぶたんなんか暑い(

2017/05/13 (Sat) 08:00 |

2階の窓のベットが定位置だったのに今日は

2017/05/12 (Fri) 08:00 |

2階で可愛いおしりを発見!早速添い寝を志

2017/05/11 (Thu) 08:00 |

横になって本を読んでる私の足につぶたんが

2017/05/10 (Wed) 08:00 |

お直しが必要な猫ベットをビニールに入れて

2017/05/09 (Tue) 08:00 |

実家に帰省してお土産を沢山頂いたんだけど

2017/05/08 (Mon) 08:00 |

夜部屋の電気に虫が居るんじゃないか疑惑で

2017/05/07 (Sun) 08:00 |

連休中チョコチョコと毎日出かけてるのでつ

2017/05/06 (Sat) 08:00 |

お休みPくんと仲良し気味のつぶたん抱っこ

2017/05/05 (Fri) 08:00 |

Pくんに撫でられて〝デロンデロン〟に溶け

2017/05/04 (Thu) 08:00 |

この感じのこつぶに似てるってPくんが雑貨

2017/05/03 (Wed) 08:00 |

パソコン見てたら つぶたんが〝ピャーピャ

2017/05/02 (Tue) 08:00 |

ご機嫌で寝てます🎵場所は寝室のクローゼッ

2017/05/01 (Mon) 09:58 |

夜はあんまり出入りしない部屋で洗濯を干し

2017/05/01 (Mon) 08:00 |

今日は1日晴れですって 依〇さんの予報だ

2017/04/30 (Sun) 08:00 |

トイレのドアを開けたら ササッとでもつぶ

2017/04/29 (Sat) 08:00 |

つぶたんの秘儀〝勝手に安全地帯〟Pくんに

2017/04/28 (Fri) 08:00 |

私の膝の上で寝てるつぶたんは私がそっとど

2017/04/27 (Thu) 08:00 |

朝から私の足を狩ってお疲れ気味なつぶたん

2017/04/26 (Wed) 08:00 |

鼻息荒く遊ぶー!って主張してくるので仕方

2017/04/25 (Tue) 08:00 |

つぶたんお外を警備中上後ろ絶賛はみ出し警

2017/04/24 (Mon) 08:00 |

外を眺めるつぶたん気持ちよさそうだけど後

2017/04/23 (Sun) 08:00 |

おこたが完全につぶたんのもの...使用不可×

2017/04/22 (Sat) 08:00 |

向こうからトコトコつぶたんが襲来Pくんク

2017/04/21 (Fri) 08:00 |

上見てー ジャンプ!シュタタッ!今日は夕

2017/04/20 (Thu) 08:00 |

Pくんベットで今日も快適!なつぶたんお尻

2017/04/19 (Wed) 08:00 |

昨日は午前中特にホカホカでつぶたんは半日

2017/04/18 (Tue) 08:00 |
980: 作業

廊下に猫が落ちてる理由それは今日も夫Pが

2017/04/17 (Mon) 08:00 |

点けてないおこたが大人気です♪おこたの中

2017/04/16 (Sun) 08:00 |

起きたらいつも通り上につぶたんが居ました

2017/04/16 (Sun) 07:56 |

ホッカホカの暖かさなので お外警備強化中

2017/04/15 (Sat) 08:00 |

つぶたんを抱っこして爪を切ったら私の足か

2017/04/14 (Fri) 08:00 |

今日は暖かいのでドームベットにしてみまし

2017/04/13 (Thu) 08:00 |

キャットタワーでのんびりつぶたんが肌寒く

2017/04/12 (Wed) 08:00 |

何故か私のパーカーにリンスのシールがつい

2017/04/11 (Tue) 08:00 |

ボーっとしてたらPくんに捕まったつぶたん

2017/04/10 (Mon) 08:00 |

今日もPくんのベットを占領していないいな

2017/04/09 (Sun) 08:00 |

おこたの掃除待ちのつぶたん掃除機がこわい

2017/04/08 (Sat) 08:00 |

おこたで休憩してたらチラ見してたつぶたん

2017/04/07 (Fri) 08:00 |

1日暖かかった昨日はドームベットも用無し

2017/04/06 (Thu) 08:00 |

暖かくなったので夕方なのに朝が定番の2階

2017/04/05 (Wed) 08:00 |

昨日洗われて不機嫌つぶたんの〝お願い〟で

2017/04/04 (Tue) 08:00 |

先週の記事で引き出しの中に置くシートを切

2017/04/03 (Mon) 08:00 |

お尻あたため中~♪

2017/04/02 (Sun) 11:53 |

ティッシュとかトイレットペーパーをズタボ

2017/04/02 (Sun) 08:00 |

窓に貼るベットに居たつぶたんご機嫌だった

2017/04/01 (Sat) 08:00 |

つぶたん質問ですか?あ~ でしょうね~ 

2017/03/31 (Fri) 08:00 |

おこたに乗ってるつぶたんを誘って2階へダ

2017/03/30 (Thu) 08:00 |

春のお手入れ週間なのか?いつもより念入り

2017/03/29 (Wed) 08:00 |

シンク下の収納のシートがダメになったので

2017/03/28 (Tue) 08:00 |

休日のんびり一家なので つぶたん↓ソファ

2017/03/27 (Mon) 08:00 |

↓な感じのつぶたんとボールの取り合いっこ

2017/03/26 (Sun) 08:00 |

書留郵便のピンポン♪で何故か張り切りるつ

2017/03/25 (Sat) 08:00 |

毎日忙しい皆様はい!力が抜けましたね(*^^

2017/03/24 (Fri) 08:00 |

朝のエアコンを浴びながら 今日の予定を考

2017/03/23 (Thu) 08:00 |

日向のベットでおもちゃで遊びました!まず

2017/03/22 (Wed) 08:00 |

入浴後 浴槽掃除をして満足な私に対してお

2017/03/21 (Tue) 08:00 |

いつもの定位置がイマイチなのか狭い場所で

2017/03/20 (Mon) 08:00 |

Pくんのベットでまったり中のつぶたんちょ

2017/03/19 (Sun) 08:00 |

ボロボロで穴があいちゃったエコバックでつ

2017/03/18 (Sat) 08:00 |

雨ばかり続いてやっと晴れ!つぶたん急いで

2017/03/17 (Fri) 08:00 |

買い物から帰って戦利品の〝¥19もやし〟

2017/03/16 (Thu) 08:00 |

ふみふみして準備完了!って沢山寝たつぶた

2017/03/15 (Wed) 08:00 |
945: 曇り

せっかく外を眺めてみたのにものすごーい曇

2017/03/14 (Tue) 08:00 |

私より少し遅れて起きてきたこつぶとりあえ

2017/03/13 (Mon) 08:00 |

昨日は〝大好き輪ゴム〟でしたけど今日は〝

2017/03/12 (Sun) 08:00 |

今日つぶたんと遊ぶのは〝大好き輪ゴム〟だ

2017/03/11 (Sat) 08:00 |

今日は久しぶりの〝晴れ〟って感じのお天気

2017/03/10 (Fri) 08:00 |

つぶたんとタワーで遊びました♪テイ!トウ

2017/03/09 (Thu) 08:00 |

ドームで寝るのが丁度良い気温になったらし

2017/03/08 (Wed) 08:00 |

朝起きてご飯だけ食べたら すぐドームベッ

2017/03/07 (Tue) 08:00 |

ソファーに居るつぶたんの枕になるPくん(

2017/03/06 (Mon) 08:00 |

2月27日はつぶたんが我が家に来てくれた

2017/03/05 (Sun) 08:00 |

ミシンの箱に入りこんだつぶたんと遊ぶと箱

2017/03/04 (Sat) 08:00 |

最後の笹団子を食べちゃったのでPくんが有

2017/03/03 (Fri) 08:00 |
933:

寝てると殆どと言って良いほど手を出してき

2017/03/02 (Thu) 08:00 |

Pくんがスキーに行ったので私の大好きな〝

2017/03/01 (Wed) 08:00 |

洗濯物を片付けに2階に来た私をストーカー

2017/02/28 (Tue) 08:00 |
929: パー

つぶたんの手が〝パー〟お手入れが可愛いで

2017/02/27 (Mon) 08:00 |

Pくんが忘れないようにと付箋を壁に貼って

2017/02/26 (Sun) 08:00 |

寝室でのんびり中~(=^ェ^=)

2017/02/25 (Sat) 14:54 |

最近夜中に〝ガチャンガチャン〟て音が聞こ

2017/02/25 (Sat) 08:00 |

暇ー!って登っちゃダメなおこたに乗ってリ

2017/02/24 (Fri) 08:00 |

夜ベットに入れていた電気毛布を取ってクロ

2017/02/23 (Thu) 08:00 |

Pくんの準備中のスキーの荷物にそしらぬ顔

2017/02/22 (Wed) 08:00 |

春一番は通り過ぎ昨日は春二番?って感じの

2017/02/21 (Tue) 08:00 |

一日何度もある追いかけっここんな感じで↓

2017/02/20 (Mon) 08:00 |