トイレットペーパーチョイチョイ

お休みのPくん撮影
トイレットペーパーチョイチョイするこつぶ
ちょっと遠目ですけど...
まずは真剣に確認して~
P1200189.jpg

狙ってー チョイ!
P1200191.jpg

両手でチョイ!
P1200188.jpg

立ってチョイ!
P1200190.jpg
下の方に落ちてるのが
こつぶが捕ったペーパーです
P1200187.jpg
普通にトイレから出ずらいです(*^^*)
Category:

寝そうなつぶたんと遊ぶ♪

人用ベットの敷きパッドで寝そうなつぶたん
暇そうだね~って遊びに誘ってみました(^^♪
DSCF3894.jpg

丁度動いて腕をベットの間に入れてたので
ボールを押し出してみました!
DSCF3901.jpg

[広告] VPS

簡単に釣れちゃった(';')
Category:

にんじんで?

つぶたんが〝にゃ~にゃ~〟鳴くので
人参の千切りを切り上げてダッシュで急行
そしたら手の匂いを嗅いで
〝すりんすりん〟したり甘噛みしたり 
って人参で???
[広告] VPS

今までこんなことなかったのに 不思議です
Category:

1日家で

今日は1日家で過ごしたので
つぶたんと〝いちゃいちゃ〟
P1200169.jpg

横になった私のお腹辺りに居ます
gvH0aNK_qg3YaBt1502451681_1502451724.jpg


tikyxgCohW3CBze1502451896_1502451950.png

1日べったりしていたら つぶたんもご機嫌♪
〝イェイ〟
P1200177.jpg

お尻はぺったんこ
P1200174.jpg


*泣ける話*
2枚目の写真はPくん撮影です
全体だと顔が写ってて 鏡では見るけど
写真はまた別 自撮りとかしないし
老けっっぷりにかなりショックを受けて
Pくんに現実は写さないように
厳重にお願いしました!!!
Category:

つぶたんと私は同じ

今日は肌寒いくらいだね~って
私とつぶたん Pくんは一人で
丁度いいね~涼しいね~って(;^ω^)
でも↓つぶたんコレですけど...
P1200150.jpg

フリースの上で寝ようとしてるけど
P1200151.jpg

何か こころもとない
P1200153.jpg

でフリースON
やっと寝だしました!
P1200157.jpg


P1200164.jpg
気温差に全くついていけません
できれば中間位の気温でお願いしたい
Category: