お花ちゃん

最初は〝箱〟の方が気になってたつぶたんだけど
P1190344.jpg

夜になったら〝お花ちゃん〟が気になりだして
今日もキャビネットに飛び乗って
P1190368.jpg

〝お花ちゃん〟にご挨拶
P1190372.jpg

クンクンしながら一周回って
P1190386.jpg

お隣でのんびり過ごします
P1190387.jpg

このお花ホントに可愛くて 
もう少ししたら活けかえるつもりなんですけど
勿体ないー
つぶたんも気に入ってるし...
リボンをちょっとかじる位で
いたづらもしないでちょこんとおりこうにしてます♪
P1190381.jpg

Category:

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は私たち夫婦の結婚記念日
(夫と私はすっかり忘れてました(;^ω^))
なのに優しい義理の妹からの花籠が届きました♪
今年は赤がメインの凄く鮮やかなお花です
毎年ありがとう!
P1190332.jpg

早速つぶたん登場
P1190319.jpg

花よりリボンに興味が...
P1190321.jpg

そして更に興味をひいたのが〝箱〟
P1190336.jpg

ホント〝何してんのぉ~?〟
P1190339.jpg


P1190342.jpg
箱まで有効に活用させて頂きました('◇')ゞ
Category:

ビビりながら

今日はお外警備強化の日だそうです
P1190291.jpg

日よけが付いているので安心警備
P1190298.jpg

次はでっかい窓から警備したいけど
ガサガサ音がしてたので
お外に近くてちょっとビビり気味
p45sNPC1bp1neNp1497857062_1497857086.jpg

様子見してから ようやく出陣!
(若干へっぴり腰)
SRImjIXiLOBUWCk1497857109_1497857119.jpg


P1190309.jpg

一度見ちゃえば大丈夫
すました顔して警備主任してます♪
P1190311.jpg
今日も異常な~し( `ー´)ノ
Category:

お疲れ!

昨日はPくん休日の為 つぶたんお疲れでした
DQbcq3Rl_tgyweV1497756596_1497756628.jpg

抱っこ(強制)
P1190277.jpg

逃げては追われ
KdWjdougnNQmIVh1497756503_1497756524.jpg

まぁマッサージは上手いけど
Ygev2TbU2xFBr_T1497756419_1497756447.jpg

一息いれよ!
uiQhbOjfBT9dvrk1497756188_1497756334.jpg
なお休みでした!
Category:

四角い

つぶたんの香箱座りがなんか四角いです
貼るベットでリラーックス
P1190221.jpg

でもおしりは四角い
P1190222.jpg

ソファーでリラーックス
でもやっぱり四角い
P1190237.jpg

前から見ても四角い
P1190238.jpg

どの猫さんもそうなのかな?
つぶたん聞いてる?
P1190232.jpg

はい!聞いてるよ!
P1190234.jpg
そっかならいいや...
Category:

今朝のつぶたんを携帯から

起きたらつぶたんが足にONしてました



起きようとしたら⬇(まだ起きないよ‼)
みたいな感じです
Category:

待ってる...

気まぐれでトイレのドアの隙間から
トイレットペーパーを出してフリフリしてたら
つぶたんが気に入ってしまって
ほぼ毎回スタンバイしてます(;^ω^)
89A8DcC0IwOs2NA1497608555_1497608673.png


pr_CT9V7PKgFV3y1497608705_1497609012.jpg

何も知らないPくんはやってくれないので
残念気なつぶたん
P1190243.jpg
勘違いしたPくんは
〝こつぶが出待ちしてる~〟って言ってました(*^-^*)
私は毎回やらされてます...

あとこれは何を待ってるのかな?
2階まで運ぶのかな?
洗濯物入れですよ
P1190223.jpg


P1190227.jpg

Category:

かくれんぼ(強制)

つぶたん今日は〝かくれんぼの日〟だそうで
隠れてます
jsKXsudAh0HJFnw1497484536_1497484578.jpg

前にまわると見えてるよ~
DSCF3630.jpg

次に隠れたのは寝室のクローゼット
Wpk3zv7FbML0lP51497484664_1497484728.jpg

hGye2aA8sHaSKeh1497484776_1497484856.jpg


Q1ngxKdWnWwwdt21497484884_1497484925.jpg

う..うん 分からないわぁ~
どこかな~(;^ω^)
DSCF3609.jpg
こつぶと暮らすには〝演技〟がかなり重要
〝演技力〟はいらないです!
下手でも〝どこかな~?〟とか〝びっくりした~〟
とか言うとノリノリになります♪
Category:

誘導

おやつの引き出しの前で勝手に
〝おやつ待ち〟のつぶたん
あげ過ぎ禁止×なので遊びへ誘導
xuUVFv3MDPkBipS1497420270_1497420359 (1)

私が階段を駆け上がると
必ずついてくるので ダッシュ=
登りきったらつぶたん自ら遊びたい場所へ
P1190176.jpg

じゃらしをスタンバイしたらやる気の感じ
P1190180.jpg

そのまま遊びに突入
狙ってー
5kiCEbLxOimSnBA1497420641_1497420663.jpg


So60EDcF_eN3bBA1497420490_1497420552.jpg


P88CrF1KpF5H2N71497420575_1497420612.jpg
やる気が空回りの感じだけど 
本猫は真剣に狩りを堪能してました!
Category:

涼しい今日は

雨で涼しいので 久々に〝おこた〟IN
P1190129.jpg

私はこの隙に買い物に出発
いつもは買い物に出ると 
外が見える窓で私を待ってるつぶたんも
今日は爆睡だったみたいで 
帰ってもお迎え無し(';')
キッチンで作業してたら起きてきました~
P1190132.jpg

たまに〝あくび〟をしながら見守り
P1190136.jpg

なんだか寝ぼけつぶたんに
いつもは夜しかあげないおやつで〝ドッキリ〟
P1190146.jpg

急にシャキッと起きて笑えました♪
満足したので
_5EQ8VHxi0gueYg1497337652_1497337712.png

お手入れ開始!
P1190163.jpg
この後また〝おこた〟こもってました...
Category:

第2タワー

先着20台限り¥3,980
日曜日の早朝に可哀そうなPくんを起こし
手に入れました~♪ ↓完成品
L9q6O6IDyx7w2A61497238474_1497238525.jpg

早朝に起こされたPくん
帰ってきてからは組み立てです(´;ω;`)
興味はあるけど知らない物や音怖いー
なつぶたんまずは遠くから様子見
P1190088.jpg

ソローリ ソローリ近寄って
vP9grSL0bAvOx0k1497238561_1497238610.jpg

やっぱり怖いから 段ボールタワーの
残した部分から様子見
eMqowV_Dr72FhB01497238660_1497238794.jpg

以前第1タワーを私が組み立てた時は
半日かかったのにPくんだとあっという間に
出来ましたー!!!
tCukgRzUPwhP64f1497238888_1497239034.png

一番上の椅子みたいな部分が
お気に入りのようです 良かったね~つぶたん♪
ぐったりのPくんに〝ありがと〟した?
P1190120.jpg

してないね〝ありがと〟...
P1190117.jpg


Category: