ソファーでのんびりつぶたん
P1200406.jpg

そろそろ眠いみたいです
P1200409.jpg

さてリモコンを取ろうと振り向いたら
いつの間にか手がON
そのリモコン使いたいんですけど?
P1200412.jpg

そう!そのつぶたんの下のやつ
ちょっと取っていい?
lKgMR2w4gBhyje91503899063_1503899101.jpg

つぶたんいらないし 良いじゃん!
P1200421.jpg

じゃあ他のは良いからテレビのだけ頂戴
qALI0GNhP3XkIus1503899117_1503899154.jpg
うわぁピンポイントに邪魔してくる( ;∀;)
テレビのリモコンそれだって知ってるでしょ!!!
08/29|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
どっちのとるかなあと思ったら。
(撮ると取る)
取りにくい向きで抱えこんでますね(笑)
高さもちょうどいいんでしょうね~
可笑しいな。スポッて取ってみたいです。
From: ほわいとぱぱ * 2017/08/29 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
ほわいとぱぱ 様
ずっとリモコン返してくれなくて
結局枕にして寝てました( ˘•ω•˘ )
高さ以外の良さは無いと思うんですけどね~
固いし凸凹だし(笑)

猫の好みってホント不思議です
だから使わない猫グッツが増える一方です...
From: つぶちゅぶ * 2017/08/29 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

つぶちゅぶ

Author:つぶちゅぶ
夫(Pくん)と
猫のこつぶが家族
こつぶとの出会いで
猫大好きに!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
ぽちっと☆
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとうございます