お外にちゅんちゅんらしき声を確認した
つぶたん
すぐさま〝シュタッ〟とジャンプ
1506385818ZX18L3S3tXadhzW1506385810.gif

結局お目当てのちゅんちゅんは
居なくなっちゃったらしく...
張り切ったのに残念でしたー
P1200926.jpg

ある時は朝のちゅんちゅんの声で↓な感じ
k_pUGtvsgDjGZ_R1506643236_1506643271.jpg


WmKUxUuGuc9o18h1506643293_1506643349.jpg

そうだね~ 可愛いね~
qgdMjyQVEc02_ES1506643438_1506643479.jpg



nNqd2UnOQHu_fbX1506643382_1506643423.jpg
って思って無いよね?(;'∀')
10/01|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
食べたらだめだよー!(笑)
確かに獲物として見てるのかもしれませんが。
ちゅんちゅんは可愛いですよね。
よく庭に来て遊んでいますが、癒されます。
こつぶちゃんは興味津々でしょうね~。
勿論、我が家も釘付けです(笑)
From: ほわいとぱぱ * 2017/10/01 08:51 * URL * [Edit] *  top↑
ほわいとぱぱ様
勿論やる気満々で興味深々です!
ただこつぶはやんちゃな割に
狩りには向いてないです 多分...
お尻をプリプリする時間が長すぎて
その間にちゅんちゅんは居なくなってる筈です(笑)

パンナちゃんは仲良くなっちゃいそうですね~(#^.^#)
「パンナのお庭にようこそ~♪ 何して遊ぶ~♪」って
勿論追いかけっこですね
From: つぶちゅぶ * 2017/10/01 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

つぶちゅぶ

Author:つぶちゅぶ
夫(Pくん)と
猫のこつぶが家族
こつぶとの出会いで
猫大好きに!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
ぽちっと☆
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ご訪問ありがとうございます