警備主任

昼の警備
DSCF8221.jpg


夜の警備
DSCF8417.jpg

警備主任のつぶたんは厳しい目で今日も警備中
Category:

コメント

今日もかわゆい

ちゃんと猫ベッドに入って、なんてかわいいのー!
よく見たら首輪もすてきですね。

メグ(6キロ)は大きい割に神経質ですが、
動揺していたのは最初の二日位で二匹ともすっかり慣れました。
こつぶちゃん一緒に寝てくれるんですね、それは幸せ~♪

2014/11/12 (Wed) 10:12 | ひなこ #- | URL | 編集
ひな子様

いつもコメントありがとうございます(^◇^)


メグちゃん6キロボディー羨ましい!!!
こつぶは3.1キロですけど 実は大きい子が好みなんです。
お顔も大きいと 最高です☆

首輪はずっと適当に手作りです。
あのハート柄はちょっとこつぶにはぶりっ子すぎました(・・;)

2014/11/13 (Thu) 09:38 | つぶちゅぶ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する