お疲れ様

新しい病院へ行ってきたこつぶ
またしてもとてもお利口さんで 看護師さんに
「いつもこんな感じですか~?」って聞かれました
「爪切りも楽ちんだし 爪も出さないし 歯磨きもできます!」
って言ったら驚かれて 更に「おっとりな子なんですか?」
って聞かれました「おっとりではないです!」って即答です
前の病院でも初診の時先生と全く同じ会話をしました(笑)

こつぶの診断は
肝臓は難しくて 理由がわからないことも多いので
大学病院で検査するか 血液検査の結果をみて
ごはんでコントロールしていくかということでした
今回の血液検査でいつもは調べていない数値をみて頂けたので
GPTは154でしたが 中性脂肪の値が高いことがわかりました
(つぶたん3.1キロだしムキムキだし あんまり食べないのに)
中性脂肪って!!びっくりです 体質的なものみたいです

悩みましたがこつぶは小さな頃から便秘気味なこともあり 
フードのカロリーなどから消化器サポートを
試すことになりました 食べてくれるといいんですけど・・・

つぶたんとりあえずお疲れ様!
P1010558.jpg

P1010556.jpg
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する