怖かった(゚Д゚;)

お隣に「引っ越しの〇カイ」のでっかいトラックが来て
元気いっぱいのお兄さんの「オーライ!」って声が響いてました
DSCF1444_20150930090126d00.jpg

そしたらつぶたんが・・・
シッポを下げて腰を落として家中をウロウロ(´Д`)
抱っこしてもダメ ベットに入れてもダメで結局クローゼットを開けました
nfGVD0H6v6kt1Ej1443342579_1443342645.jpg


2OpEJoPQSwOAsVk1443342213_1443342247.jpg


9L0dDoJUCld9ja51443342089_1443342185.jpg


nX2QH_jOk2bGLEe1443342287_1443342318.jpg

撫でながら「大丈夫だよ~」を繰り返して お引越し終了後しばらくしてやっと
nRFbK70i27C0NQN1443342340_1443342371.jpg

1rFHPZjZ8OZvVYk1443342395_1443342467.jpg


43YP5SL5U4vAJQa1443342495_1443342539.jpg


DSCF1467.jpg
その日は1日中クローゼットを開けておきました(;^ω^)
地震や雷は殆ど気にしないのにトラックの音にはとても過敏です 
お外暮らしの時に何かあったのかな(ToT)
何日か普通のトラックの音にも過敏に反応してましたけどその後は大丈夫です!
Category:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する