思い出した通路

久しぶりに通路を使うつぶたん
P1100029.jpg


P1100025.jpg
落ちそう( ゚Д゚)
[広告] VPS


Category:

コメント

こんばんは!!
なるほど、キャットタワーから続いてるんですね!!
つぶたん、一方通行なのが可笑しい!!
ポチポチ~と、下がってますね ´∀`*)

うちは、家作りのタイミングでもし既にパンナがいたら、
キャットウォークだのなんだの、大変だっただろうな・・・。
考えただけでゾッとします(のめり込み過ぎて・・)。

2016/01/11 (Mon) 18:39 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
ほわいとぱぱ 様

こんにちは
我が家のはキャットウォークなんて素敵なものじゃないですけど
反対側のケージまで歩いていきますよ♪今は3.2キロと軽め
なので大丈夫ですけど 大柄な猫ちゃんだと危ないかも・・・

パンナちゃんのパパさんが家を建てている途中なら
シンプルでお洒落な「パンナハウス」になってますね!

2016/01/12 (Tue) 09:45 | つぶちゅぶ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する