抱っこ

そんなところに可愛く座ってるから
P1140889.jpg

高さも丁度いいし
抱っこしちゃいます!
P1140891.jpg
[広告] VPS
Category:

コメント

お久しぶりです!

すごく長く抱っこされてるじゃないですか~!!
嬉しそうでは…ないけれど(^_^;)
うちはめぐは10秒位、ひなは2秒です。。
蹴りを入れられてしまいます。

パソコンは復活されましたか?
うちはわざわざNTTさんに来てもらって、ただの電話線の劣化ということが判明して拍子抜けでした。
私も詳しくないので、調子が悪いと大混乱です。。

2016/10/07 (Fri) 18:20 | ひなこ #- | URL | 編集
ひなこ様

こんにちは♪
抱っこをもっと嫌がる時は
手を突っ張って嫌がられますf(^ー^;
ひなちゃん&めぐちゃんは
もっと強敵ですね‼

パソコンは線を外してみたり
ネットで調べて色々試したら
いつのまにか治った感じたから
またいつ調子悪くなるのか怖いです
(ToT)

2016/10/07 (Fri) 20:54 | つぶちゅぶ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する