されるがまま...

起きてきたPくんに早速
遊ばれるつぶたん
P1150849.jpg
[広告] VPS

ホントに嫌がらないね~☆
Category:

コメント

寒いですね

寒いからか、最近のこつぶちゃんは眠たい表情が多いですね(*^-^*)
めぐもひなもコタツから全然出てこないです。コタツすごし。
3歳を過ぎると猫って落ち着いてきませんか?
ひながこの間3歳になったんですけど、子猫らしさがさすがに抜けてきました。
ちょっと寂しいですが猫も大人になりますね!

2016/12/09 (Fri) 13:08 | ひなこ #- | URL | 編集
ひなこ様

こんにちは(^^)
めぐちゃんひなちゃんも(こたつ)の虜に!
やっぱり猫とこたつはセットですね♪
出てこな過ぎて私が頭を突っ込んでます(^ω^)

こつぶも4歳になってかなり落ち着きました
皆そうなんですね‼ 
寝る時間も増えたし おチビ時代より遊ばなく
なりました
只 今の方が甘えん坊さんです(=^ェ^=)

2016/12/09 (Fri) 18:32 | つぶちゅぶ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する